がーすーの2017その2

大学院を無事に卒業!


4月から田舎にて初の一人暮らし!
これで親フラを気にすることなくドンキーたくさんできる!

と思っていた時が僕にもありました。

会社の寮にネット工事がなかなか来ず、4月いっぱいは放送が全くできませんでした、草ァ!
もちろん裏では2any%の練習をがっつりやってました。
まだ仕事も研修中ということで定時上りがほとんどだったしな!
しかし暇すぎてほかのゲームに浮気しました、すまんな


ちなみに僕の部屋の机の一番上の引き出しはこうなってる
宝  の  山


この時期は時間があったのでよくバスケをしていました、うん
マイボール↓


放送ができないから記録狙いをしていなかったのに
この男、ついに我慢できずに放送外で記録狙いをやりだす
そしてその結果記録を出す(あほ)

この日僕の誕生日でした(どうでもよい)

そしてゴールデンウィーク直前、ついにネット工事が!!
しかし帰省のためすぐに放送することはできず、帰省から帰った後放送を再開することに。

帰省終了後、早速放送再開、コミュ人数結構減っていましたねぇ・。・
目標は40分台

そして5月10日ついに目標の40分台!!
このタイムシフトを録画して初めてニコニコ動画に動画を投稿しました

このときこの記録が当時の日本記録まであと数秒だったので
がんばって日本記録を狙うことを決意・。・b

そして5月14日
当時の日本記録を出しました!!!!!


が、しかし
喜びもつかの間、現世界3位のら〇さん(今回のRTAinJAPAN2の2の走者の方)に

4時間で記録抜かれました!w

しかも0.01秒早いタイムを出されてしまいましたwww
これには顔面草まみれww・。・ww

ぼくは本業(?)である102%に戻りました。

またこの時期リセゲーのし過ぎ原因で
スーファミのリセットボタンをぶっ壊しました、押しても無反応です

アマゾンで中古のスーファミを購入しました(2代目です)
このスーファミを今現在でも使用しています!

そして102%を再開したことをきっかけにまた某F師匠と並走することに!
ただ並走してもつまらないので何かをかけることに!

その条件とは
僕が勝ったらFさんがご飯をおごってくれるとのこと、
まあよくありがちですよね、おぉ~ん

僕が負けたら僕がジーコサッカーというゲームをプレイしなきゃいけないとのこと

?・。・?
おかしいなぁ、ま、勝てばいいんですけどね

結果は







ということでねやることになりましたよ
準備の良い僕は並走まえからジーコサッカーを手配済み(すげえ!!)


無駄に説明書付を購入、本体680円+送料680円、高すぎぃ!!
やってみるとやはり最初のイーエースポォーが一番の盛り上がりポイントでしたよ。
皆さんもぜひやってみてください、おもしろいですよ、おぉーん

そしてこの時期某F閣下から
「6月中に1:28出せなかったら刺す。」
と宣告をうけました。きました。包丁チャレンジセカンドステージです。

そしてこのタイミングで101%事件が発生
途中でロストワールドのクランキーに寄ってしまった僕は、クランキーに寄ったつもりで走り続け1:29:08を出しました。当時の世界3位です。
メニューに戻ると101%でした!!草ァ!!
実はロストワールドのクランキーは1%くれないんですよね、くそじじぃ許さねぇ

めげずに頑張った結果
6月6日に自己べ更新


翌日の6月7日に1:28を達成!!


今回もなんとか包丁の恐怖に打ち勝つことができました。
そしてこの記録を動画としてニコニコに投稿しました・。・

この記録で自信がついたのか、がーすーは1:27を目指すことに決めました。
そして本格的に練習をするためゲームセーバーを購入!!!!

こちら本体3000円+送料7000円となります!!
海外から取り寄せたからね・。・

そしてこの時期師匠であるF氏とゲームバーへ遊びに行きます
そして↓をいただきました!嬉しすぎィ!!
一番右の奴は入力を画面に表示するのに必要なものです。
これにより、ついに僕の枠にも入力表示が導入されました!!


ちなみにサインしてもらうところミスりました!
みんなも気を付けよう!!