RTAinJAPAN3に参加した!

みなさんあけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

年末にRTAinJAPAN3にドンキーコング完全クリアトリロジーリレーで参加したので軽く振り返ってみます。

・参加したきっかけ
参加のきっかけは2017年末のRTAinJAPAN2にAny%のトリロジーリレーに3の走者として参加してめちゃくちゃ楽しかったからです。なんとかしてRTAinJAPAN3に参加したかったので今回完全クリアトリロジーを企画させていただきました!
炎龍さんとすいまいさんを誘ってトリロジーで応募させていただき、採用された時はうれしかったです。

・実際にRTAinJAPAN3の会場に到着
実際に会場に行くと走者の方、リスナーの方、いろんな方が話しかけてくださってとてもうれしかったです。走者の方と会ったときは普段画面の向こうにいる方と対面して不思議な感覚でした。
RTAinJAPAN2でも走者の方やリスナーの方とお話しできたのですが、今回は前回よりもかなり多くの方とお話しできました。事前にツイッターで飲み物をごちそうすると宣言しましたが、イベント期間中トータルで50人の方にごちそうすることができました。よかったです。

・RTAinJAPANの期間中にドンキー忘年会をしました
12月29日にすいまいさんと主催でドンキー忘年会をしました。募集の時は2時間で50人集まってめっちゃビビったのを覚えています。当日は54人の方に参加していただき大盛況でした。幹事を手伝ってくださった方々本当にありがとうございます。協力がなければ絶対に成功していなかったことでしょう。今回は結構よかったと思うので次回ができればよいなあと思います。あと2年半前から大ファンであるコ〇ンさんと一緒に飲めたのは最高でした。

・トリロジーリレーを走りました!
本番ではペガサイミス、コースターレース乙でタイムは1:29:11くらいでした。個人的には1:27を出したかったところでしたが、決められるところは決められたのでそこは良かったです。
3人で協力して当時のWRを超えられたのは本当に良かったです。自分でトリロジーを見返してみたのですが本当に面白かったです。見てた方も楽しんでいただけてたのなら嬉しいです!

総括
今回のRTAinJAPAN3は控えめに言って最高でした。RTAinJAPANに関わったスタッフの人、僕に話しかけてくれた人、一緒に飲んでくれた人、本当にありがとうございます。最高の年末になりました。次回も出られることなら出たいですねえ・。・

今年もたくさんRTAするのでみなさんよろしくお願いします。
↓はバナナ食ってイキるがーすーです、うざいですね。






ではまた年始の配信で!!